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株式会社AKIBAホールディングス

※当社は株式会社
AKIBAホールディングス
(東証スタンダード上場)
のグループ会社です

東証スタンダード上場
東証スタンダード上場

※当社は株式会社AKIBAホールディングス(東証スタンダード上場)のグループ会社です

03-3669-0004

平日10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

アルコールチェック代行サービス

サービス資料 配布中

資料ダウンロード

道路交通法施工規則の改正により、
車両5台以上または定員11人以上の車両を1台保有している事業者において、

注意運転前後の
アルコールチェックが
義務化されました。

新たに追加された
安全運転管理者様の業務

  • 1. 運転前後の酒気帯び確認と記録
  • 2.記録の1年間の保存
  • 3. アルコール検知器を用いた酒気帯び確認
  • 4. アルコール検知器を常時有効に保持

上記1の
「運転前後の酒気帯び
確認と記録業務」

バディネットが代行します。

※検知器や
クラウド管理システムまで
ワンストップで
ご提供することも可能です

御社の管理体制、
こんなリスクを抱えていませんか?

上記リスクを解消するサービスが

【アルコールチェック
代行サービスです】

ただし、サービスを導入するときによくある課題が以下

「既存の自社システム/管理体制上の制約から導入が難しい」

バディネットなら、低価格で
各社に合わせて適切な管理体制を導入することができます。

Buddy Netが解決します!

アルコールチェック代行サービス

バディネットの
クラウド管理システム連動型
アルコールチェック
代行サービス
特徴

  • POINT 01 低価格のサービス設計で、1台から導入可能
    競合他社様の代行サービスと比較して、安価な費用で代行委託が可能です。
    最低台数や最低利用期間などの制限もありません。
初期費用0円
サービス料金
初期費用0円+使った分だけの従量課金制
  • POINT 02 各社に合わせた柔軟な導入が可能
    バディネットのサービスは各社に合わせて導入しやすく、最適な運用ができるように設計しております。そのため、導入時に制限を設けておりません。
    代行サービスのみの対応も、検知器やクラウド管理システムを含めた一括導入も各社に合わせて対応します。
サービス比較
  • POINT 03 安全運転管理者さまの工数を大幅削減
    確認結果をリアルタイムに管理画面へ入力します。
    検知記録と確認記録の一元管理が可能です。
  • 運用管理が容易
    運用管理が容易
    確認結果は、管理画面上に反映されるため、安全運転管理者さまの管理工数を大幅に削減します。
  • 高いデータ精度
    高いデータ精度
    検知データを実際に見ながら対応することで、双方の人為的なミスやエラーを防ぎます。
  • リアルタイムでデータ連携
    リアルタイムでデータ連携
    データは遅延なく確認できる仕組みづくりで提供します。

バディネットの
アルコールチェック代行サービス

簡単導入

お問い合わせいただいた後、各社にあった運用方法をご提案します。
ご要望があれば、なんでもご相談ください。
導入の流れ 導入の流れ

利用時もシンプルでとっても簡単

サービスフロー
(クラウド管理システム連動型)

Buddy Net

アルコールチェック
代行サービス

Buddy Net アルコールチェック代行サービス
安心安全×低価格×
各社に合わせた柔軟な対応

このサービスが実現できるワケ

  • 安心安全が問われる工事現場を対応してきた知見
  • 安心安全が問われる工事現場を対応してきた知見
    バデイネットは5G/IoT時代のインフラパートナーとして通信建設工事を主力事業に数多くの国内大手企業さまの工事に携わってきました。
    工事は安心安全が大前提です。
    当サービスにおいてもその大前提を踏まえお客さまが安心して利用いただけるサービスを提供しております。
  • 圧倒的な低コストを実現するAKIBA HDのIT技術開発力
  • 圧倒的な低コストを実現する
    AKIBA HDのIT技術開発力
    バディネットが属するAKIBAホールディングスで長年培ってきたIT技術開発力と、弊社リソースを結集して当サービスを作り上げることで、高品質なサービスを圧倒的な低コストで提供することを実現しました。
  • 有人365日/24H対応可能にするリソース
  • 有人365日/24H対応可能にするリソース
    対応の難しい深夜・早朝など業務時間外もお任せください。それだけでなく弊社コールセンターサービスでは「運用品質」「接続品質」「応対品質」「処理品質」の品質を追求し、導入後も満足いただけるサービスを提供いたします。
コンプライアンス・
情報セキュリティの徹底
弊社コールセンターはプライバシーマークの認証に基づき、
安心安全な状態で高品質なサービスを提供しております。
  • 運営
    運営
    プライバシーマーク(JIS Q15001)を取得しています。
    基準に沿った業務管理を実施しております。
  • テスト
    テスト
    コールセンター長含め、スタッフ全員に月1度のセキュリティトレーニングを実施しております。
  • 監督
    監督
    業界専門性の高い弁護士・内部監査アドバイザーより適宜、指導・セキュリティ監査を受けております。
  • 義務
    義務
    全従業員に対して秘密保持契約(NDA)を締結し、情報管理を徹底しております。

導入までの流れ

よくあるご質問

導入条件はありますか?

ありません。
現在の環境にあった運用方法ご提案させていただきます。
詳しくは担当者にお問合せください。

料金体系について教えてください。

初期費用0円。使った分だけの従量制プランでご用意しております。
詳しくは担当者にお問合せください。

点呼記録データはどのような形で納品いただけるでしょうか?

お使いの管理システムの管理画面上に電話確認結果を反映する運用プランをご用意しております。
詳しくは担当者にお問合せください。

導入までどれくらいの日数がかかりますか?

システムとの連携の工数によりますが、導入まで、おおよそ2週間から1カ月程度で導入可能です。

会社紹介

東証スタンダード上場 AKIBAホールディングスグループ

会社概要

会社概要
株式会社バディネット( 英語表記 BuddyNet INC.)
代表取締役社長
堀 礼一郎
設立
2012年2月
所在地
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3階
資本金
100,000,000円
URL
https://www.buddynet.jp/

拠点営業所

新宿営業所
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー6階
大阪営業所
大阪府大阪市中央区道修町1-5-18
朝日生命道修町ビル6階
広島営業所
広島県広島市中区上八丁堀5-2
WAKO KMビル6階
福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11
第13泰平ビル3階

株主

  • 株式会社AKIBAホールディングス 100%
    (東証スタンダード証券コード:6840)
  • 導入までの流れ

事業内容

  • コールセンター代行サービス
  • 通信建設、移動体通信工事
  • 通信設備の保守・メンテナンス
  • セールス&マーケティング事業
  • ビジネスコンサルティング事業
  • 開発事業
  • 人材事業 バディスタッフィング

認証取得

  • プライバシーマーク(JIS Q 15001)
  • 初回認証登録日 2016年10月17日
  • 認証登録番号 10862510(04)
  • 導入までの流れ