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株式会社AKIBAホールディングス

※当社は株式会社AKIBAホールディングス(東証スタンダード上場)のグループ会社です

東証スタンダード上場
東証スタンダード上場

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03-3669-0004

平日10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

アルコールチェック代行サービス

1分で入力完了

資料ダウンロード

導入企業さま例

大阪ガス DaigasGroup
Orion
KOYO
aieidenshi

連携サービス例

AlkillerNEXT
スリーゼロ
アルレポ
AlZEBeath
スマート
Alche

道路交通法施工規則の改正により、
車両5台以上または定員11人以上の車両を1台保有している事業者において、

注意運転前後の
アルコールチェックが
義務化されました。

2023年12月の改正により新たに追加された
安全運転管理者様の業務

  • 1. 運転前後の酒気帯び確認と記録
  • 2.記録の1年間の保存
  • 3. アルコール検知器を用いた酒気帯び確認
  • 4. アルコール検知器を常時有効に保持

御社の管理体制、
こんなリスクを抱えていませんか?

上記リスクを解消するサービスが
【アルコールチェック代行サービス】

ただし、
「既存の自社システム/管理体制上の制約から導入が難しい」等の課題や、
他社サービス導入後にも以下のようなお悩みをご相談いただくことが多くあります。

利用条件が自社の利用状況に適しておらず割高な価格になってしまっている

最低利用期間など縛りが厳しく、サービスを継続しにくい

実際に利用してみると、利用しにくいと社内からクレームが出ている

バディネットなら、
低価格で適切な管理体制を導入することができます。

Buddy Netが解決します!

アルコールチェック代行サービス

導入企業さま例

バディネットの
アルコールチェック
代行サービス
特徴

  • POINT 01 1コール150円/1台から導入可能
    対応件数による金額の変動もございません。縛り無しの完全従量課金制を設けております。
初期費用0円
サービス料金
初期費用0円+使った分だけの従量課金制
  • POINT 02 1台から導入可能/利用期間の縛りなし
    利用期間にも制限なく、1台から従量課金制で導入することが可能です。
サービス比較
  • POINT 03 安全運転管理者さまの工数を大幅削減
    確認結果をリアルタイムに管理画面へ入力します。
    検知記録と確認記録の一元管理が可能です。
  • 運用管理が容易
    運用管理が容易
    確認結果は、管理画面上に反映されるため、安全運転管理者さまの管理工数を大幅に削減します。
  • 高いデータ精度
    高いデータ精度
    検知データを実際に見ながら対応することで、双方の人為的なミスやエラーを防ぎます。
  • リアルタイムでデータ連携
    リアルタイムでデータ連携
    データは遅延なく確認できる仕組みづくりで提供します。

バディネットの
アルコールチェック代行サービス

サービス設計は非常にシンプル

お問い合わせいただいた後、各社にあった検知器やサービスをご提案します。
導入の流れ 導入の流れ

利用時もシンプルで利用者の方からも使いやすいと好評

サービスフロー
(クラウド管理システム連動型)

Buddy Net

アルコールチェック
代行サービス

Buddy Net アルコールチェック代行サービス
安心安全×低価格×
導入しやすい

このサービスが実現できるワケ

  • 安心安全が問われる工事現場を対応してきた知見
  • 安心安全が問われる工事現場を対応してきた知見
    バデイネットは5G/IoT時代のインフラパートナーとして通信建設工事を主力事業に数多くの国内大手企業さまの工事に携わってきました。工事は安心安全が大前提です。当サービスにおいてもその大前提を踏まえお客さまが安心して利用いただけるサービスを提供しております。
  • 圧倒的な低コストを実現するAKIBA HDのIT技術開発力
  • 圧倒的な低コストを実現する
    AKIBA HDのIT技術開発力
    バディネットが属するAKIBAホールディングスで長年培ってきたIT技術開発力と、弊社リソースを結集して当サービスを作り上げることで、高品質なサービスを圧倒的な低コストで提供することを実現しました。
  • 有人365日/24H対応可能にするリソース
  • 有人365日/24H対応可能にするリソース
    対応の難しい深夜・早朝など業務時間外もお任せください。弊社コールセンターサービスでは 「運用品質」「接続品質」「応対品質」「処理品質」を追求し、導入後もご満足いただけるサービスを提供し、より良いサービスを目指します。
コンプライアンス・
情報セキュリティの徹底
弊社コールセンターはプライバシーマークの認証に基づき、
安心安全な状態で高品質なサービスを提供しております。
  • 運営
    運営
    プライバシーマーク(JIS Q15001)を取得しています。基準に沿った業務管理を実施しております。
  • テスト
    テスト
    コールセンター長含め、スタッフ全員に月1度のセキュリティトレーニングを実施しております。
  • 監督
    監督
    業界専門性の高い弁護士・内部監査アドバイザーより適宜、指導・セキュリティ監査を受けております。
  • 義務
    義務
    全従業員に対して秘密保持契約(NDA)を締結し、情報管理を徹底しております。

導入までの流れ

よくあるご質問

導入条件はありますか?

ありません。
現在の環境にあった運用方法ご提案させていただきます。
詳しくは担当者にお問合せください。

料金体系について教えてください。

初期費用0円。使った分だけの従量制プランでご用意しております。
詳しくは担当者にお問合せください。

点呼記録データはどのような形で納品いただけるでしょうか?

お使いの管理システムの管理画面上に電話確認結果を反映する運用プランをご用意しております。
詳しくは担当者にお問合せください。

導入までどれくらいの日数がかかりますか?

システムとの連携の工数によりますが、導入まで、おおよそ2週間から1カ月程度で導入可能です。

会社紹介

東証スタンダード上場 AKIBAホールディングスグループ

会社概要

会社概要
株式会社バディネット( 英語表記 BuddyNet INC.)
代表取締役社長
堤 誠治
設立
2012年2月
所在地
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3階
資本金
100,000,000円
URL
https://www.buddynet.jp/

拠点営業所

大阪営業所
大阪府大阪市中央区道修町1-5-18
朝日生命道修町ビル6階
名古屋営業所
名古屋市西区名駅3-10-17
IT名駅ビル二号館4F
広島営業所
広島県広島市中区上八丁堀5-2
WAKO KMビル6階
福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11
第13泰平ビル3階

株主

  • 株式会社AKIBAホールディングス 100%
    (東証スタンダード証券コード:6840)
  • 導入までの流れ

事業内容

  • コールセンター代行サービス
  • 通信建設、移動体通信工事
  • 通信設備の保守・メンテナンス
  • セールス&マーケティング事業
  • ビジネスコンサルティング事業
  • 開発事業
  • 人材事業 バディスタッフィング

認証取得

  • プライバシーマーク(JIS Q 15001)
  • 初回認証登録日 2016年10月17日
  • 認証登録番号 10862510
  • 導入までの流れ