通信建設、IoT、センサーの領域で培った経験とノウハウをベースに、24時間365日体制のコールセンターと全国施工拠点(198拠点、792名)が連携。
IoT機器、サービスロボットなどの各種機器の障害受付、生活トラブル駆け付けサービスの受付・手配、ISP、公衆無線LAN接続サービスの工事・保守受付などを代行いたします。
工事や保守対応における顧客や施工会社間の煩雑な日程調整は、スケジュール管理をデジタル化することで業務の効率化を図っています。
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「通信建設業界とバディネットを、もっとオープンに。」をテーマに
様々なコンテンツを発信
CONTACT CENTER
ディスパッチセンター/カスタマーサポート/テクニカルサポート/
コールセンター構築コンサルティング/
アルコールチェック代行サービス
新規事業の立ち上げにあたり、コンタクトセンターが必要になった
現在の委託先コンタクトセンターのコスト、品質に不満がある
自社のリソースをコア事業に振り向けるため、コールセンター業務をアウトソースしたい
オペレータがすぐに辞めてしまったり、集まらず、定着化をさせる手段を探している
取引先から24時間の受付体制を求められていて困っている
特長
01
IoTデバイス、ネットワークカメラ、ロボットなどのハードウェアやインターネット回線に関する豊富な実績とナレッジを保有。24時間365日体制のコールセンターと全国施工拠点が連携し、テクニカルサポート/障害受付から、製品のキッティング、オンサイト修理、センドバック修理などをサポートいたします。
通信機器や通信サービスに関するコンタクトセンターはお任せください。
02
当社では、CTI/PBXといったコンタクトセンターの基本機能の導入支援はもちろん、CRMや業務アプリケーションの設計開発からAPI連携などのカスタマイズといったシステムソリューションもご提案が可能です。
音声認識ソリューション/ノンボイス関連ソリューションなどの最新ICT技術の活用で、従来のアナログなオペレーションを変革。業務の効率化に加え、顧客体験の向上まで支援します。
03
サービス企画、スキーム構築のフェーズからコンサルティング、伴走し、コンタクトセンターの新規立ち上げを強力にサポートいたします。
業務フローの整備、ツールやシステム開発なども対応可能な体制でバックアップいたしますので、仕様書もマニュアルも何も無い、構想の段階からでもご相談ください。
01
24時間365日体制のコンタクトセンターと
全国の施工・保守拠点が連携し、各種業務をサポート
通信建設、IoT、センサーの領域で培った経験とノウハウをベースに、24時間365日体制のコールセンターと全国施工拠点(198拠点、792名)が連携。
IoT機器、サービスロボットなどの各種機器の障害受付、生活トラブル駆け付けサービスの受付・手配、ISP、公衆無線LAN接続サービスの工事・保守受付などを代行いたします。
工事や保守対応における顧客や施工会社間の煩雑な日程調整は、スケジュール管理をデジタル化することで業務の効率化を図っています。
02
正確かつ丁寧な対応品質で、
顧客満足度の向上を実現
24時間365日、電話・メール・チャットで対応。
各種製品/サービスの問い合わせ窓口、お客様相談室をはじめ、企業/店舗/代理店の顧客対応を支援いたします。
従来の大・中規模のブース占有型サービスだけではなく、0.1席~5席程度の小規模センターである、シェア型(マルチブース)サービスも行っています。
これにより、高品質・低コストでのインバウンドコールセンター運営が可能になり、EC通販会社様、パソコンソフト販売メーカー様、モバイル(携帯)サービス事業会社様、などのベンチャー・中小企業の皆様に広くご利用いただいています。
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IT製品のお困りごと、トラブルを迅速に解決
スマホ、タブレットなど各種通信機器のハードウェア、業務システム、クラウドサービスなどのソフトウェア、電子黒板、PC、NWなどのギガスクールまでサポートいたします。
IoTデバイスや各種センサー、ネットワークカメラなどの普及に対して、24時間365日の障害検知、死活監視のサービスも提供しており、こちらは当社オンサイト部隊と連動させた保守運用のパッケージ提案も可能です。
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長年培ってきたノウハウを活かし、
立ち上げ・再構築をサポート
業務設計からマニュアル作成、教育研修、インフラ/システムの選定支援など、コールセンターの新規立ち上げに必要な構築支援をいたします。
また、ミステリーコールによる品質評価やベンチマーク、モニタリングアウトソース、課題に応じた各種トレーニングの提供など、運用課題に応じたサービスをご提供いたします。
既存コールセンターの再構築も支援させていただきます。
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安全運転管理者の業務負荷を大幅に軽減
白ナンバーのアルコールチェック義務化にともなう、電話確認業務を24時間365日代行いたします。
検知器やクラウド管理ツールと連携した低価格なパッケージ提供など、お客様の状況に合わせたカスタマイズ運用が可能。
初期費用0円、使った分だけ費用発生する従量課金制で365日/24時間対応で早朝深夜も対応いたします。
大手通信事業者の
工事調整センター
配膳ロボット/清掃ロボットの
ディスパッチセンター
Wi-Fiレンタルサービスの
カスタマサポート